#グルメちゃんぷるー

10月末のオンエアなので、お洋服は秋〜!まだ 店頭には出ていないものを いち早く出していただきました!ご協力は、ロージャースさん!今回のワンピースは、イギリスのブランドです。 オータムグリーンのボタニカルワンピース!スリーブのデザインや ハイウェストの切り替えにあしらわれているステッチが 可愛らしい。 カナちゃん、お似合いです! チョーカーも色合いが絶妙。ワンピースと同じお値段でした!(*゚▽゚*)でも、素敵です。 まだまだ 暑いけど、街にはもう 晩夏向けの秋を感じさせる洋服が出てますね〜。 だけど沖縄では まだ着れないッス!今年は暑過ぎ〜!!(//∇//) でもこのワンピースは裏地が薄ーい綿素材なので、すぐ着れますよ〜。♪
http://www.qab.co.jp/guruchan/page/3

0

    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最新の記事

    カテゴリー

    一覧

    recent comment

    リンク

    ブログ内検索

    others

    QRコード

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM