東京滞在記

3泊4日の東京滞在はとても内容の濃い充実した時間を過ごさせていただきました。
成人式の前撮り&家族写真はとても仲の良い素敵なファミリーでした!
たまたま 滞在中に美術高校時代の同級生の個展が 玉川高島屋で開催されていて 行ってきました。
学生時代からとても真面目で几帳面。穏やかで優しい性格が そのまま作風に出てました!天目の技法で、本当に色が美しくため息が出ました。40年間の努力の賜物ですね。
そして 姪っ子と姉が出展しているギャラリーに行き 初めてスカイツリーを見ましたよ。すぐ近くに見えてましたが、相当な距離と聞き 、行くのは断念しましたが、どんだけ大きいのだろうと想像しますが、無理です。この次は真下から見上げよう!
ギャラリーでは、数十年振りに友人と再会し元気で再会できたことを喜び合って、また 笑顔で逢いましょう!と約束してきました。

そして 今回の上京の目的である 志田房子さんと志田真木さんの琉舞を国立劇場で鑑賞させていただきました! 始まる直前 なんと 上皇様、美智子様が ご鑑賞に来られて あまりに近かったので、心臓がドキドキ致しました。生きてて良かったと心から思いました。
こんなに近いんですよ!会話も聞こえましたよ。

ドキドキ治らない中でのさらにお美しいお2人の舞に 本当に 息をするのも忘れてました。

なんとも 美しいものばかりに触れた東京滞在となりました。

私も頑張ろう!ってパワー湧きます。
0

    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    最新の記事

    カテゴリー

    一覧

    recent comment

    リンク

    ブログ内検索

    others

    QRコード

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM